110: 名無しに人種はない@実況OK 2018/05/07(月) 14:05:58.68 ID:FOqbP/Zf0 メッシ選手「びびり、びびり、びびりが。もうレアルにプレゼントをするのは十分だ」
⇒メッシ、審判に重圧かけた?「びびりが。もうレアルにプレゼントはするな」(Goal.com)

no title 6日のリーガ・エスパニョーラ第36節、カンプ・ノウでのバルセロナ対レアル・マドリーは2−2のドローで終了した。スペイン『カデナ・セール』は、この試合でバルセロナFWリオネル・メッシが審判に重圧をかけていたことを報じている。

バルセロナは前半のアディショナルタイム、DFセルジ・ロベルトがDFマルセロの顔面を殴って退場処分を命じられた。そうして迎えたハーフタイム、メッシがエルナンデス・エルナンデス主審に対して、重圧をかけるような発言をした可能性があるようだ。

『カデナ・セール』によれば、メッシはエルナンデス・エルナンデス主審に対して、次のような言葉を口にしたという。

「びびり、びびり、びびりが。もうレアルにプレゼントをするのは十分だ」

なお、スペイン人元審判のイトゥラルデ・ゴンサレスは、メッシの実際にそうした言葉を口にしていたのであれば、退場処分になるべきだったとの見解を示している。

引用元: ◆◇El Blanco Real Madrid 943◇◆

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)