610: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 05:43:07.82 ID:TRQR4I5I0 ハリル捏造
⇒困惑?感謝?ハリルが反論会見で読み上げた槙野智章の激励文の真意とは(ThePage)

no title 日本サッカー界が注目した記者会見を、当然ながら槙野も見ていた。
 そして、一夜明けた湘南戦後にメッセージの件を問われた。普段は饒舌な槙野が一瞬ながら沈黙したのは、ハリルホジッチ氏へ直接送ったものではなかったからだ。

「ハリルさんは会見でああいうふうに言っていましたけど、手紙を送ったわけじゃないというか、メッセージとかそういう形じゃないので。僕のインスタグラムを拝見したとうかがっていて、そういうこともあって会見で言ってくれたというのがあるんですけど」

 田嶋会長が都内で緊急記者会見を開き、ハリルホジッチ氏の解任を発表した翌10日に槙野は自身のインスタグラムを更新。日本代表のユニフォーム姿でプレーする自身の写真に、ハリルホジッチ氏への感謝の思いを添えている。

 <ハリルホジッチ監督 彼からは、たくさんの事を学びました。たくさん話しました。たくさん怒られました。たくさん褒められました。たくさん笑いました。たくさんムカつきました。でも、彼のおかげでたくさん成長出来ました。今の僕がいるのは紛れもなく、日本代表として、ハリルJAPANとして、あなたからのご指導があったからです。心から感謝しています。Merci !!ヴァイード!!>(原文のまま)
 
 要は槙野に連絡したうえで、ハリルホジッチ氏はインスタグラムの言葉に捕捉。選手たちとのコミュニケーションが取れている証として、反論会見のなかで読み上げたことになる。

 2つを比較すれば、かなり異なる部分があると指摘したくなる。

引用元: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart10312

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)