1: 久太郎 ★ 2018/04/23(月) 17:07:54.17 ID:CAP_USER9  浦和レッズの日本代表DF槙野智章がJ1第9節札幌戦で対峙したFW都倉賢への“接触プレー”をSNS上で謝罪した。

 槙野は自身のインスタグラム(@makino.5_official)を更新し、「都倉選手すいません。まさか、こうなるとは…ボール間違えました。笑」と“問題”の画像付きで謝罪。後半21分、競り合いから槙野と都倉がそろって後ろ向きに倒れ込むと、槙野の左足が都倉の股間にヒット。苦悶の表情を見せた都倉は股間を押さえ、笑みをこぼしながら近くの審判にアピールし、プレーに戻っていた。

 インスタグラムには「爆笑」「たまたまですよ」「珍プレーでしたね」などのコメントが寄せられる中、都倉も「俺にバイシクル決めないでよ」とキス顏の顔文字を添え、メッセージを書き込んでいる。

⇒槙野が「ボール間違え」“股間キック”を謝罪…都倉「俺にバイシクル決めないでよ」(ゲキサカ)

動画
no title

都倉選手すいません。 まさか、こうなるとは… ボール間違えました。笑 #都倉賢 #槙野智章

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 - 2018年 4月月21日午後10時12分PDT



引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524470874/

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)