1: Egg ★ 2018/03/26(月) 18:29:58.34 ID:CAP_USER9 no title アーセナルのアーセン・ベンゲル監督(68)が年齢差別の被害を受けていると訴えたと、26日に英国複数メディアが報じた。

 ベンゲル監督はアーセナルからの退団要求のプレッシャーは年齢差別からくるものだと主張した。

アーセナルのサポーターの多くは来年契約が切れる前に退くべきだと感じているという。

「年齢を重ねて仕事に集中していても、他のこと(年齢以外のこと)は無視される。年齢を重ねるごとに年齢差別が大きくなる。もし結果が伴わなければ、状況を変えていく必要がある。

でもどのくらい長くクラブにいるのかとか、年齢のことを持ち出されると受け入れることができないよ。他のことに関しては受け入れている。

私は公の立場にある仕事をしているから結果が必要だし、結果によってジャッジされると受け入れている」と取材に応じた。

3/26(月) 18:16配信 日刊スポーツ
⇒ベンゲル監督がアーセナル退団要求は年齢差別と訴え(nikkan)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1522056598/

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)