853: 名無しが急に来たので 2018/03/15(木) 00:51:43.79 ID:Vjc3yr1L ⇒浦和・槙野智章、ホームでの大敗に危機感「仲良しクラブじゃやっていけない」(Goal.com)

no title浦和レッズDF槙野智章が、ガンバ大阪戦での大敗を受けて危機感を募らせた。

浦和は14日に行われたJリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第2節でG大阪に1-4で敗れた。今季ホーム初勝利を願ったサポーターの思いは届かず、試合終了後には容赦ないブーイングが浴びせられた。

…(中略)…


「みんながチームのために身を削らないといけない。言わなきゃいけないことは、言わなきゃいけないし、仲良しクラブじゃやっていけない。とにかくチームが勝てるように。12月の最終節で頂点に行けるように、良いシーズンにできるようにやっていかなきゃいけない」

「サポーターの皆さんの厳しい声が飛んでいますけども、それを力に変えて、変わった姿を見せなきゃいけない」

浦和はこの後、中3日で再び埼スタで横浜F・マリノスとの戦いを控える。ホーム初白星を待ち望むサポーターの前で、勝利の雄叫びを上げることができるか。シーズン序盤だが、槙野にとっても、浦和にとっても正念場を迎える。

引用元: ◆ファン、サポーターの皆様へ レッズ本スレ◆

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)