572: 名無しに人種はない@実況OK 2018/01/28(日) 10:37:54.58 ID:CMJ3y79r0 no title 前半のクロスバーを越えるヘディングシュートがこの日唯一の決定機となるなど精彩を欠いたオーバメヤンは、19回のボールタッチの際に毎回ファンからブーイングされた。ドルトムントのサポーターは「クラブ以上に大きな存在の選手などいない」と書かれた横断幕を広げ、オーバメヤンに対する怒りを示した。

5800万ユーロ(約78億円)のアーセナルの2度目のオファーを拒絶したと報じられるドルトムントは、チーム得点王のエースの移籍金として7000万ユーロ(約95億円)を求めているとされている。

「オーバメヤンが出て行きたいのは分かっている」と話したツォルク氏は「しかし彼がすでにドルトムントでの5シーズン目を過ごしていることを忘れてはならない」と続けた。

「われわれの希望が100パーセント満たされれば移籍を実現させる用意があることは明確にしている。アーセナルからは何度か接触があるが、われわれはそれを拒んでいる」

「われわれの要求が満たされるのか、それとも彼が夏までここにとどまるか、どういう結末になるかは分からない。このことは彼の家族にも伝えており、彼らはそれを受け入れている」

⇒ドルトSD「条件を満たせば放出」、オーバメヤンのアーセナル移籍は金額次第に(AFP)

引用元: 【BVB09】Borussia Dortmund 806【㌦㌦㌦】

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)