1: shake it off ★ 2017/11/29(水) 20:12:58.01 ID:CAP_USER9 全体的にそこまで驚くべき人選ではなかった。E-1選手権(旧東アジア選手権)のメンバーが発表されたね。今回は国内組だけで臨むわけだけど、優勝を狙えるメンバーは揃ったんじゃないかな。故障者や10年ぶりにACLを制してクラブワールドカップ(※UAEで12月6日から開幕)に出場する浦和勢を選べなかったとはいえ、十分戦えるはずだよ。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171129-00033143-sdigestw-socc&p=2

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)