1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/14(火) 07:11:29.96 ID:CAP_USER9 元アルゼンチン代表FWガブリエル・バティストゥータ氏は、FWリオネル・メッシに同代表チームの最多得点記録を塗り替えられたことについて「かなり不快」と語った。

アルゼンチン代表で56得点を記録し、最多得点選手に君臨していたバティストゥータ氏だが、その後メッシに記録を塗り替えられた(メッシは現在61得点)。アルゼンチンのテレビ番組『ポデモス・アブラール』に出演した同氏は、自身の記録を上回られた感想を問われて、冗談交じりに次のように返答した。

「少し不快だった。いや、少しではなく、かなり不快だったよ。あれはほかの誰でもない、私が有していた記録だった。『彼こそ代表最多得点者』と言われていたのだから」

「しかし、彼が私を超えていくことは分かっていたんだ。これから2倍以上のゴールを決めるはずだよ。私の自慢は、宇宙人の次に位置していることになるだろうね」

⇒バティストゥータ氏、メッシにアルゼンチン代表の得点記録を塗り替えられ「かなり不快」(Goal.com)
11/13(月) 0:27配信

no titleno titleno titleno titleno titleno title


https://www.youtube.com/watch?v=FsNn_IdPdqw


ガブリエル・バティストゥータの超絶バティゴール集

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510611089/

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)