485: 名無しさん@架空です 2017/10/28(土) 15:22:47.67 ID:4LEwkkCg0 悲報:ヴィダルナイトクラブでの乱闘騒ぎの主役になったと報道

Arturo Vidal could be in serious trouble https://t.co/OIO4PhEV5j pic.twitter.com/48G38rw06g

— The Sun Football ⚽ (@TheSunFootball) 2017年10月28日no title


…(機械翻訳)…
チリのミッドフィルダーのアルトゥーロ・ビダルは、もう一度パーティーやアルコール消費に関わった特別スポーツエピソードの主人公だ。この場合、ドイツの雑誌ビルドはナイトクラブのスキャンダルを明らかにした。

ビダルは眼鏡を振ってテーブルに登り、客を楽しませた。クラブの安全保障がそれを理由づけようとしたとき、ビダルと彼の友人たちは積極的になった」と、その夜証人は述べた。

このイベントは、9月16日に行われ、チリ人のための新たなワールドカップかもしれなかった。ドイツのマスコミはバイエルンがマインツで4-0で勝利したリーグ戦の後に事件を起こしたと伝えた。その試合の後、チリ人は、クラウンズクラブのVIPラウンジで、オクトーバーフェストに似たイベントVolkfestを祝った。

30歳の彼は、兄弟サンドリーノとVIPの友人たちと一緒に、別のグループとお互いを侮辱し始めた。 "彼らは警備員に対峙し、眼鏡を投げ、投げたウォッカのボトルが他人の頭の上に落ちたりしたとその夜の観客は明した。

ナイトクラブのCEOオリバー・レイフ氏は、敷地内で発生した紛争を否定しなかったが、「ボトルによる攻撃はビダル・グループのものではない」と証言した。現時点では、警察は事件の調査を続けているが、クラブは何が起きたかについてコメントすることを拒否した。

引用元: 管理人

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)