193: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:34:28.82 ID:9LtSCJpD0 サンチェス腹筋痛めて2週間離脱
ロイターにまで載ってるは
⇒Arsenal's Sanchez out of opener with abdominal strain(Reuter)

no title(ロイター):アーセナルのアレクシス・サンチェスは、訓練で腹痛を拾ってシーズン初の2試合を欠場するだろうと、アーセナル・ベンガー監督が水曜日に発表した。

ウェンガー監督は、8月19日にチリの国際レースターがレスター・シティとのホーム・アソシエーションとストーク・シティへの出場を逃してしまうと語った。

ウェンガー監督は記者会見で、「彼は日曜日の朝、訓練で捉えたわずかな腹痛を経験し、2日前にスキャンした」と語った。 "彼はしばらく外出しているが、2週間かかるかもしれないが、彼はストークでは利用できないだろう"

昨シーズン、アーセナルが24得点を記録していたサンチェスは、フランスのメディアでパリ・サンジェルマンに移籍したが、エミレーツ・スタジアムに滞在すると断言している。

ウェンガーは、アーセナルが28歳のPSGから入札を受けたかどうか尋ねられたときに、「私はあなたにそれを伝えることはできません。

"(PSG)は(Kylian)Mbappeを探しています、それは私が論文で読んだものです。私はPSGと接触していませんでした。

ウィンジャーはまた、Alex Oxlade-ChamberlainとライバルのChelseaを結ぶ報道を却下した。

23歳のイングランド代表は6年前にアーセナルに到着して以来、通常の場所を確保するために苦戦してきたが、ウィンジャーはウィンジャーが素晴らしいプレーヤーになる可能性があると考えている。

「彼は若干のけがをしていたので、彼のキャリアには悪い瞬間があったと思う」とフランス人は付け加えた。

「昨年、彼ははるかに安定していた。個人的には、彼は非常に才能のある選手だと思う。彼は途上にあり、ポテンシャルがあるので引き続き上がるだろう。

「彼は彼の能力を非常に意識しているが、いつもそうはしなかった。彼は非常に素晴らしい選手になるだろう」

ウェンガー監督は、ゴールキーパーのデビッド・オスピナがクラブに滞在し、今シーズン、ペトル・チェックと第1戦を戦うことを確認した。

引用元: 【Gunners】 Arsenal F.C.【part1159】

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)