1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2017/06/30(金) 23:25:34.97 ID:CAP_USER9.net

29日、日本テレビ「NEWS ZERO」では、「本田圭佑(31)移籍先は?・・・注目発言」として、本田に行った単独インタビューの模様を放送。アフリカ・ウガンダで行った慈善活動で、同番組の密着取材を受けた本田は、他クラブからのオファーや今後の展望について語った。

所属するACミランとの契約が6月で終了する本田は、現時点で届いているオファーを「いくつかある」としながらも、「僕が行こうと思っている、行きたい国、レベル、その国におけるチームの強さっていうところが、僕が満足できるところからのオファーはない」とキッパリ。その上で「当分、妥協するつもりはない」と言葉を続けた。

さらに、7月からフリーエージェントになる状況を「強みだと思っている」という本田。「決断の時期は、しっかり慎重に時間を取ろうと思っている」と話すも、「ミランで悔しい思いをしたのは一つの挫折だと思っている。これを次に繋げるということは色んな受け入れたくない状況も受け入れないといけない」などと決断に伴う覚悟を口にした。

また、かねてから本田は「レアル・マドリードの10番」になることを自身の夢と語っていた。だが、今回のインタビューにおいて、「明らかに終わってしまった夢」と言い切ると、この3年半を「ACミランの3年半で成功してたらレアルの10番いけたかもしれないですけど、逆に失敗したと。プロジェクトとしては挫折を味わった」と総括している。

それでも今後については、「とにかく面白い人生を歩みたい。僕にしかできない人生を歩みたい」と前置きした本田。その最後は「そういう意味では期待して貰っても裏切ることはない。僕の才能の範囲でのサプライズは常にお見せできると思います」と前向きに語っている。

2017年6月30日 15時0分 Sports Watch
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13273402/
135 名前:@\(^o^)/:2017/06/30(金) 23:46:37.65 .net

>>115
>>117


世界ランキング
韓国>>>日本


韓国ナンバーワン選手>>>>>>日本ナンバーワン選手


日本は韓国より競技人口もサッカーにかけてるお金も何十倍もかけてるのにこのありさま
153 名前:@\(^o^)/:2017/06/30(金) 23:48:46.76 .net

>>119

水泳最速を決めるオリンピック自由形金メダル

韓国1>>>>>日本0

オリンピック男子マラソン金メダル

韓国2>>>>>日本0


日本は韓国より競技人口もスポーツにかけてるお金も何十倍もかけてるのにこのありさま

つまりスポーツでは韓国>>>>>日本
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498832734
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)