1: 仙台焼肉 ★@無断転載は禁止 2017/05/12(金) 21:15:52.99 ID:CAP_USER9 2017年、Jリーグシーズンが始まって何か寂しいと思っている人はいないだろうか。これまでシーズン中の毎週末、必ずテレビで見ていた顔がいなくなってしまった。10年間、ずっと見続けていた顔だった。「そこ見てたのか!」と言いたくなるような試合のポイントやオフザピッチの話題を語っていた平畠啓史はどこに行ったのか。チャンネルを変えてもその姿を見ることはない。周りのいろいろな人の話を聞いても「平畠欠乏症」に悩んでいる人たちがたくさんいた。個人的にもとても寂しい。もちろんまだずっとスタジアムに来ている。相変わらずにこやかにサッカーファンの心を癒し続けてくれている。またすぐ画面でも見たいと心から願っている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/football/3992

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)