802: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/03/01(水) 11:01:14.70 ID:FfpWGIm30 アカン優勝してまう

⇒アッレグリ監督、来季のアーセナル行きを漏らす 後任は?(ISM)

no title ユヴェントス(イタリア)のマッシミリアーノ・アッレグリ監督(49)が、来シーズンからアーセナル(イングランド)で指揮をとる意向を漏らしたようだ。伊サイト『calciomercato.com』が現地時間2月28日に伝えている。

 このニュースは、アッレグリ監督の出身地リボルノから届いたもの。報道によると、同指揮官は友人たちとのディナー中に、ユーヴェで可能性のあるタイトルをすべて獲得し、夏にアーセナルへ行くと、口を滑らせたという。

 かねてより今季での退任も噂されていたアッレグリ監督は最近、采配に疑問を呈したDFレオナルド・ボヌッチと口論になった。この件で、クラブ側から自身は十分に守られていないと感じているとも言われている。

 後任について、ユーヴェはパウロ・ソウザ監督(フィオレンティーナ)やジャン・ピエロ・ガスペリーニ監督(アタランタ)をリストアップしていたようだが、現在はルチアーノ・スパレッティ監督(ローマ/以上イタリア)にねらいを定めているようだ。

 スパレッティ監督は、ローマにおける主将FWフランチェスコ・トッティ(とその奥さん)の強大な“力”に悩まされ、契約延長を渋っている。そしてそれが、ファンの怒りを買っている。

 ただし、ユーヴェはスパレッティ監督がゼニト・サンクトペテルブルク(ロシア)を率いていた数年前にもオファーを出したが、断られていた過去がある。

 なお、アーセナルはアルセーヌ・ヴェンゲル監督が今季限りの契約満了をもって退任すると噂されている。

引用元: 【Gunners】 Arsenal F.C.【part1116】

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)