1 名前:YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2017/02/01(水) 00:56:56.11 ID:CAP_USER9.net

鹿島からスペイン2部テネリフェ移籍が決まったMF柴崎岳(24)が、1月31日、本拠のあるスペイン領カナリア諸島のテネリフェ島に入った。

 到着直後に空港で取材に応じ、第一声を発した。

 やりとりの一部は次の通り。

 --今の気持ちは

 「このチームでやれることをうれしく思っているし、しっかりチームに貢献できるようにしたい」

 --テネリフェ選んだのは

 「しっかり、評価してくれるチームだったので。熱心に誘ってくれたので、このチームに決めた」

 --契約は半年だが、その後日本に戻るか、続けたいのか

 「ヨーロッパでやりたい気持ちがあったので日本に戻ることは考えていない。できるだけ長くトップレベルでプレーしたいと思う」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-01772751-nksports-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485878216
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)