1 名前:すらいむ ★@\(^o^)/:2017/01/31(火) 17:08:25.39 ID:CAP_USER9.net

ゴールの後ろで用足したGKにレッドカード…線審に一度は訴えるも中断認められず

 英スコットランドのサッカー下部リーグの試合中に、トイレを我慢できなくなったゴールキーパーがゴールの後ろで用を足し、レッドカードを出された。
 米メディアなどが伝えた。

 ゴールキックを蹴る際に線審に「トイレに行きたい」と訴えたが、中断が認められなかった。
 チームは試合に勝利したものの、監督は「ルールブックには何の記載もなく、とまどっている」と不満顔。(共同)

サンスポ 2017.1.31 14:37
http://www.sanspo.com/soccer/news/20170131/pre17013114370005-n1.html
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485850105
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)