1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 15:05:01.76 ID:CAP_USER9 愛弟子の中国入りを希望か

no title彼は多くの誘惑を断り続けることができるだろうか。かつてイングランド代表を指揮したスヴェン・ゴラン・エリクソン監督が、マンチェスター・ユナイテッドのウェイン・ルーニーに中国への移籍を強く勧めている。

これまでに上海上港などの監督を務め、今季より深センFCを率いるエリクソンはかねてよりユナイテッドのベテランストライカー獲得に執着。破格の待遇を前に、ルーニーがこのオファーを断る理由がないと同監督は話している。英『BBC』がエリクソンのコメントを伝えた。

「もちろん中国への移籍は彼1人だけで決められるようなものではないだろうね。家族の意見も聞くことになる。でも、他に断る理由がどこにあると言うんだ? ここはとても住みやすい国だ。実際に住んでみればきっと分かるだろうし、驚くと思うよ。個人的にルーニーは中国のどこかのチームでプレイすることになると感じている」

現在Jリーグへの参戦が噂されるガラタサライのルーカス・ポドルスキは、一部報道によれば、PM2.5による有害スモッグを懸念し、中国への移籍を断念したという。もちろん同国でのプレイを好意的に捉える選手も多く、ルーニーもまたその内の1人となるかもしれない。

2017年01月24日(火) 18時45分配信
⇒なぜ爆買いされない!? 中国を“住みやすい国”と絶賛するエリクソン監督「実際に来れば分かる」(TheWorld)

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1485324301/

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)