1 名前:YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2017/01/23(月) 17:26:26.80 ID:CAP_USER9.net

エヴァートンに所属するFWジェラール・デウロフェウがミランでのメディカルチェックを受けるために22日、ミラノに到着した。複数のイタリアメディアが報じている。

ミランへレンタル移籍での加入が秒読み段階となったデウロフェウがミラノのマルペンサ空港へ降り立った。レンタル料は75万ユーロ(約9100万円)と見られている。

ミランがフライングでデウロフェウの加入を発表したことで、エヴァートンが激怒する場面もあった。だが最終的に、エヴァートンがミランのアドリアーノ・ガリアーニCEOの猛烈オファーに屈した形で、レンタル移籍を認める方針となったようだ。

デウロフェウは23日のメディカルチェックで問題がなければミラン移籍が決定となるが、空港で取材陣に対し、「偉大なチームであるミランを選んだ。スソと一緒にプレーできて嬉しい」とU-21スペイン代表で共にプレーしたスソとチームメートになることを歓迎した。

デウロフェウは、ミランが今冬の移籍市場で補強を明言していたウィンガーで、右サイドのスソや現在調子を落としている左サイドのFWエムバイェ・ニアンのバックアッパーとして期待されている。

ヴィンチェンツォ・モンテッラ監督率いるミランでは、日本代表のMF本田圭佑も同ポジションを主戦場としており、更なるライバルの加入に本田は厳しい立場に立たされることになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000014-goal-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485159986
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)