1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 16:05:10.13 ID:CAP_USER9 no title 元ブラジル代表FWロナウド氏が、ドイツ代表MFトニ・クロースの物議を醸しているツイートに反論している。

クロースは1月1日に、『ツイッター』で画像を掲載。その画像では「フェリス(スペイン語、ポルトガル語でハッピー)2017」と記されるべきところで、

17の部分がブラジルとドイツの国旗になっていた。2014年ブラジル・ワールドカップ準決勝ブラジル対ドイツのスコア、1-7を示したものである。

挑発的とも受け取れるツイートをしたクロースに対しては、ブラジルの人々が激しい批判を浴びせており、

レアル・マドリーのチームメートであるDFマルセロは「最大限の敬意を!」とつぶやいた。そしてレアル・マドリーのOBであるロナウド氏も、クロースに対して反応を見せている。

ロナウド氏は『フェイスブック』のアカウントで、同様に「フェリス2017」の画像を掲載したが、こちらは20の部分がブラジルとドイツの国旗になっている。

そして画像には、大五郎カットのロナウド氏がドイツ代表と対戦する姿が…。そう、この画像は2002年日韓ワールドカップ決勝で、ブラジル対ドイツを下した際のスコア2-0を示しているのである。

ロナウド氏はこの画像を、ウインクする顔文字付きでクロースの『フェイスブック』アカウントに送り届けている。

GOAL 1/2(月) 12:11配信
⇒ロナウド氏がクロースのツイートに反論…こちらは2002年日韓W杯決勝のスコアを示す(Goal.com)

写真
no title

引用元: 【サッカー】<元ブラジル代表ロナウド>クロースのツイートに反論!こちらは2002年日韓W杯決勝のスコアを示す©2ch.net

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)