■喜山選手、岡山へ復帰■この度、ファジアーノ岡山では、松本山雅FCより喜山康平選手の完全移籍での加入が決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

SnapCrab_NoName_2014-8-2_17-31-59_No-00



■本人コメント

 色々な思い出がある岡山の地で、再びフットボールができることに、とてもやりがいを感じていますし、楽しみにしています。

 サポーターの皆さんに、また熱く応援していただけるように、そして来シーズンは最後に歓喜で終われるように魂込めて戦っていきます。


引用元:http://www.fagiano-okayama.com/news/p1473052672.html



早くから松本からの契約満了が発表されていた喜山選手。



どこに移籍するのかなと思っていたらなんと…



岡山への復帰!



山雅でバリバリの主力だっただけに



なぜ満了だったのかも気になるところですね。



個人的にはボランチで観たいな~
SnapCrab_NoName_2016-12-29_13-51-43_No-00

それにしても経歴がすごい…!

Kento Yamada@yknt_712

喜山のチーム歴酷すぎんか https://t.co/6hF5skZf99

2016/12/29 13:22:57

おっちー@ochiauuu

やば!喜山がファジに帰ってきた! https://t.co/1pOoBrQRBD

2016/12/29 13:35:10
ゆさ(っ)か(ー)@fyusoccer

喜山-竹田-澤口の最終ラインとか激アツすぎて確変確定では(?)

2016/12/29 13:35:23たーぼ@hare_no_kuni

喜山選手と言えば、地域、JFL、J2を共に戦った仲間。スタジアムでは、彼のチャントがいつでも一番盛り上がっていた。彼がいつかまたファジアーノに復帰することを信じて、このチャントは他の選手のチャントとして使用されることはなかった。https://t.co/mVuRvFRr25

2016/12/29 13:01:12


@ssizz15chromium

お帰り、喜山くん。思い出の2008年うちわ。 https://t.co/iQW2PwG24L

2016/12/29 13:39:38

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)