1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2016/12/18(日) 23:31:46.58 ID:CAP_USER9 FIFAクラブワールドカップ決勝が18日に行われ、レアル・マドリーが鹿島アントラーズを4-2で下した。

レアル・マドリーを率いるジネディーヌ・ジダン監督は試合後の記者会見で「疲れていると思いますが喜んでいますか?」という問いかけに対し、「そうですね、いつも喜んでいますよ。タイトルはいつも重要ですから。自分たちが苦しめられることは予想していました。簡単な決勝にはならないと思っていました。本当に、相手は走り回って果敢に戦っていました。その闘いに勝って、ここまで勝ってタイトルをとれてうれしい。長旅を経てクラブワールドカップのタイトルを持ち帰るのは嬉しい」とコメント。 
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-00000029-goal-socc

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)