1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/12/09(金) 09:16:43.70 ID:CAP_USER9 磐田から正式オファーを受けている横浜の元日本代表MF中村俊輔(38)が、クラブの対応に困惑の表情を浮かべた。

 流出阻止へ、利重チーム統括本部長は7日「(将来的な)コーチ、監督というのもアイデアとして話させてもらっている」と語ったが、既に本人同席2回を含め3度の契約交渉をしている中村は、一夜明けたこの日「聞いていない。そういうことはメディアに言うことではない」と戸惑いを隠せなかった。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000002-spnannex-socc


【横浜M】俊輔、生涯契約「聞いてない」報道経由で伝わり困惑

磐田から獲得オファーを受けている横浜Mの元日本代表MF中村俊輔(38)が8日、横浜市内で非公開練習後に報道陣の取材に応じ、フロントの対応に困惑していることを明かした。

 前日(7日)、利重孝夫チーム統括本部長(51)が「クラブとして最大限の努力をする。選手としてもそうだし(将来的な)コーチだったり、監督だったりといったことも含めて交渉する」と報道陣に説明。残留に向けた"奥の手"として、将来的な指導者就任を提案する方針を明らかにしていた。この件について、俊輔は「(過去2度の契約更改交渉で)僕は聞いていない」と戸惑いの表情で語った。クラブ側と俊輔側で認識が異なる状況が浮き彫りになった。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000041-sph-socc

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)