横浜が名古屋MF扇原を獲得へ 交渉は最終段階

横浜が、名古屋MF扇原貴宏(25)を獲得することが6日、有力となった。交渉の最終段階に入っているという。
(以下略)

・・・記事全文はこちら
[日刊スポーツ]
http://www.nikkansports.com/soccer/news/1748395.html

【横浜M】韓国・Kリーグ得点王FWをリストアップ!

Jリーグチャンピオンが鹿島に決まり、各クラブの編成作業が加速してきた。J1横浜Mが新戦力として韓国Kリーグ1部・光州FCのFWチョン・ジョグク(32)をリストアップしていることが6日、分かった。Jリーグ関係者が明かした。クラブは今オフ、ストライカーを最優先の補強ポイントに挙げており今季Kリーグで得点王を獲得したストライカーに白羽の矢を立てた。

186センチのチョンは身体能力、足元の技術に優れた点取り屋で2003年にFCソウル入りし、同年32試合で12得点でKリーグ新人王に輝いた。10年からはフランス・オーセールなどでもプレー。12年からKリーグに復帰し、今季入団した光州FCでは31試合で20ゴールを量産した。
(以下略)

・・・記事全文はこちら
[スポーツ報知]
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20161207-OHT1T50088.html

 →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)