1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/11/29(火) 16:50:32.79 ID:CAP_USER9 28日深夜放送、テレビ東京「あの天才のその後・・・今を追跡してみました」では、元プロサッカー選手で現役時代はガンバ大阪の主力選手だった磯貝洋光氏の現在を伝えた。

元日本代表の本田泰人氏は「ボール持ったら誰にも取られなかったですし。
あまりにもスケールが大きくてうまくて化け物でした」といい、福田正博氏は「相手が予想できないような独創性、発想力、クリエイティブさ。全てを兼ね備えていた選手。天才です」と絶賛するほどの選手だった磯貝氏は、29歳で現役を引退し、その僅か3年後にプロゴルファーとなった。

だが、現在47歳となった磯貝氏は、激太りし体重は110キロ程度。友人宅の一部屋を間借りした生活で部屋の中は散らかし放題。冷蔵庫には賞味期限が切れた弁当が入ったままになっていた。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://news.livedoor.com/article/detail/12346876/
2016年11月29日 12時30分 Sports Watch

no title

no title

no title


https://www.youtube.com/watch?v=rmVJa9itYPI


(磯貝 洋光)Jクロニクルベスト:1994ベストゴール

https://www.youtube.com/watch?v=EJ9XWLqKQuI


礒貝洋光さん(元ガンバ)のクールなFK

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)