1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 04:10:43.87 ID:CAP_USER9 no title サッカー日本代表DF長友佑都(30)=インテル=と来年1月末に結婚することをスポーツ報知が報じた、女優でタレントの平愛梨(31)の所属事務所は19日、「結婚の話が進んでいるのは事実です」と報道を認めた。

 関係者によると、2人は今秋に結納を執り行い、両家の顔合わせを済ませた。平の事務所は「具体的な日程は決まっていません」としているが、本紙の取材では、長友は今月15日に行われたロシアW杯アジア最終予選・サウジアラビア戦を終えたのち、スポンサーなど複数の関係者に「1月末に婚姻届を提出します」と報告した。

 平は来年1月以降もテレビ番組の収録など仕事が入っているが、日本テレビ系「ヒルナンデス!」をはじめとしたレギュラー番組の卒業時期などを調整している最中。当面は東京とイタリア・ミラノを行き来する生活を送りながらも、遅くとも春までには生活拠点を完全にイタリアに移し、5月末にセリエAのリーグ戦を終えるまで長友のサポートに集中するとみられる。挙式、披露宴は国内で行う方向で準備を進めている。

 所属事務所によると、平は週明けまでオフ。この日昼にブログを更新したものの、結婚については触れなかった。事務所スタッフも本人の決断を尊重しているといい、歓迎ムードの中で幸せな日々を過ごしているようだ。

 2人は13年12月、平の親友でお笑い芸人の三瓶(39)が引き合わせ、共通の知人を含む4人で会食。昨春に交際がスタートし、今年6月に写真週刊誌「フライデー」で熱愛が明らかになった。長友が平について報道陣に答えた「(僕の)アモーレ(イタリア語で『愛する人』)」は「2016ユーキャン新語・流行語大賞」の大賞候補となるなど社会現象化。アモーレ・カップルが着実にゴールへと進んでいる。

⇒平愛梨、イタリア移住→日本通い!長友との結婚、両事務所とも認めた(報知)

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1479582643/

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)