1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 19:39:57.98 ID:CAP_USER9 現役時代にレアル・マドリーやブラジル代表で活躍したロベルト・カルロス氏は、同胞のレアルDFマルセロが現在世界最高の左サイドバックだと認めている。

R・カルロス氏は、現在ブラジル代表でレギュラーを争うマルセロとアトレティコ・マドリーDFフィリペ・ルイスに言及。「フィリペに最大限の敬意を払うが、今の世界一の左SBはマルセロだ」と自身の見解を述べた。

またR・カルロス氏は現役の頃を振り返りながら、“後輩”にエールを送っている。

「レアル・マドリーでは、(ダニエル・)カルバハルとマルセロが攻撃に参加できるようなシステムを敷いている。マルセロが私を超えないように祈っているよ(笑) しかし、彼はすでにレアルで歴史を築いていると思う」

「私とカフーは、異なるプレースタイルだったが、攻撃参加を好んでいた。私はDFというよりFWだったからね」

no title


⇒R・カルロス氏、マルセロが世界最高の左SBだと認める...「私を超えないでほしい(Goal.com)

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1479465597/

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)