1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/11/17(木) 06:50:06.12 ID:CAP_USER9 セビリアのMF清武は、さらなる個のレベルアップを誓った。この日、羽田空港発の航空機でスペインへ出発した清武は「年内で2位につけて終わるのは凄く良かったけど、僅差ですし、まだまだ気を抜かずに来年を迎えて(UAE戦の)3月にいい状態で合流したい」と切り替えた。

セビリアでは出場機会を失っているが、代表では香川の代わりにスタメンを張った。「昨日の試合に懸けていた部分があった」。その大一番で結果を出し、確かな自信も生まれた。「前線の選手で僕が一番年上で(久保)裕也、サコ(大迫)が今回の代表に来て、いいパフォーマンスをした」と主軸としての自覚を示した27歳は「全員で戦うことは変わらず、新しいオプションとして考えてほしい」と若手中心で組んだサウジアラビア戦の先発メンバーに手応えを感じた様子だった。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00000000-spnannex-socc
no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)