1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2016/11/07(月) 21:53:53.68 ID:CAP_USER9.net

なぜパスを出さないんだ!レアル・マドリードFWクリスティアーノ・ロナウドがまたもチームメイトのガレス・ベイルに不満を表した。

レアルに加入した頃に比べるとベイルもパスを選択する機会は増えているが、
ロナウドは以前から自分で決めたがるベイルにイライラを示してきた。それが5日のレガネス戦で再び顔を出したようだ。

スペイン『as』が注目したのは、後半開始2分のことだ。
イスコとのワンツーで抜け出したベイルは、ドリブルでペナルティエリア内に侵入。

中にはロナウドが待っていたのだが、ベイルは相手選手2人に寄せられながらもシュートを選択。
少し体勢も崩してしまい、力の入りきらなかったシュートはGKにキャッチされてしまった。

この時ロナウドは「なぜパスを出さないんだ!?」と怒りのジェスチャーを披露。
同メディアもロナウドがイライラしており、無得点が続く状況に神経質になっているように見えたと伝えている。

結局ロナウドはこの試合も無得点で、今季はなかなか爆発しない。
そんな状況だからこそ、ベイルには強引にでもパスを出してほしかったのだろう。

ベイルにとってはあのシュートが決まっていればハットトリックで、達成したいとの思いもあったかもしれない。
しかしロナウドに自信を取り戻させるためには、あそこでパスを選択しておくべきだったか。

2016年11月07日(月) 17時37分配信
http://www.theworldmagazine.jp/20161107/01world/spain/95124

写真
http://i1.wp.com/www.theworldmagazine.jp/wp-content/uploads/2016/11/GettyImages-617511958-compressor-1.jpg
?w=594

動画
https://www.youtube.com/watch?v=u1GJNcRi9Fg


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478523233
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)