1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/10/21(金) 23:38:09.57 ID:CAP_USER9(略)同メディアはその“右サイドバック問題”を解決しうるプランとして意外な人物を提案。ラニエリ政権における“第2の日本人”獲得を強く勧めている。

「レスターがサインした日本人ストライカーの岡崎は、相手DFを嫌がらせる疲れ知らずの運動量ですぐにファンから好かれ、チームにとっても不可欠であることを証明した」

「クラウディオ・ラニエリ監督は今、レスターの弱点とも言うべき右サイドバックの強化としてハンブルガーのゴートク・サカイとのサインを検討すべきだ。優秀なSBだが、彼の購入で金庫が空になることはない。サカイは貧相なハンブルガーの最終ラインにおいてただ1人安定したパフォーマンスを見せており、それこそレスターにとっての悩みの種でもある」

なお、同メディアはレスターに対し、酒井の他にもアウクスブルクに所属する韓国代表MFク・ジャチョルの獲得も提言している。
(*゚∀゚)っ全文はリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00010016-theworld-socc

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)