1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2016/09/29(木) 16:42:50.56 ID:CAP_USER9 選んだ7人のFWを「信頼しています」(ハリルホジッチ監督)。

  9月29日、10月のワールドカップ最終予選(6日のイラク戦と11日のオーストラリア戦)を戦う代表メンバーが発表された。FWでは、またしても鹿島の金崎が落選。9月シリーズでは、Jリーグの湘南戦で途中交代を命じられた際の石井監督に悪態をついた行為により"懲罰落選"という悔しさを味わったが、今回の代表活動でカムバックできなかった。
 
 金崎を外したハリルホジッチ監督は、その件については今回コメントしていない。
 
 ちなみに、今回選ばれたFWは7人。本田(ミラン)、小林(川崎)、宇佐美(アウクスブルク)、原口(ヘルタ・ベルリン)、岡崎(レスター)、武藤(マインツ)、浅野(シュツットガルト)だった。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160929-00019179-sdigestw-socc

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)