1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/09/28(水) 09:58:02.98 ID:CAP_USER9 <欧州CL:レスター1-0ポルト◇1次リーグG組◇27日◇レスター

FW岡崎慎司が所属するレスター(イングランド)が、ホームでポルト(ポルトガル)を1-0で下した。

ベンチ入りしたが出番のなかった岡崎は試合後、日本人記者の前で立ち止まるといきなりフゥ~とため息。「いや、もう溜息っすよ。自分を出したら、安定するだろうっていう試合なのに…。どの展開で俺を出すのかという感じ。出てない選手を信頼してくれないと。もっと前からの守備で(上手く)できたと思う」と悔しがった。続けて「プレミアリーグもチャンピオンズリーグも戦っていくんだったらローテーションが必要。別にチャンスがないから苛立ってるわけじゃなくて、ローテーションをうまくしてして欲しいなと思う。ここまで一気に試合に出られないということになると…。(2ゴールを決めた)チェルシー戦も良かったわけですし。自分は何かしら信頼されるために、やらなきゃいけないかもしれないし、でも自分が出来ることは、大きくは変えられない。たぶん今は我慢の時期なのかなと思う」と話した。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000030-nksports-socc
日刊スポーツ 9月28日(水)9時18分配信

no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)