1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/09/04(日) 13:24:38.97 ID:CAP_USER9 日本代表は9月3日、ロシア・ワールドカップ・アジア最終予選第2戦のタイ戦(同6日)へ向けて現地で調整を行った。

先日のUAE戦では1-2と敗れてしまったものの、キャプテンを務めるMF長谷部誠が日本代表通算100キャップを達成した。エースの本田圭佑は偉業を達成したキャプテンに対して最大限の敬意を払っていることを取材で話している。

「本当に長く一緒にプレーさせてもらってるし、それはすごく光栄なことです。彼から学ぶことっていうのは本当に代表デビューした時からずっと一緒だったんで、最初に僕が緊張してた時に色んなことを声かけてくれましたし、そういう意味では本当に信頼しています。彼しか代表のキャプテンは務まらない、それくらい代表における影響力というのは日々あるなと思いますし、改めて彼のすごさを100試合で感じていると思います」
続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000004-goal-socc
GOAL 9月4日(日)12時13分配信

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)