286: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/12(金) 06:57:21.08 ID:o/F/z6gV0 20年東京五輪世代にあたるU-19代表は10月に翌年のU-20W杯出場を懸けたU-19アジア選手権(バーレーン)を控えている。
新たなチーム立ち上げはそれ以降となり、監督候補にはJ1広島の森保一監督が有力候補に挙がっている。

⇒東京五輪はサンフレ指揮の森保一監督就任が有力 手倉森監督はA代表コーチ復帰も (デイリー)

開催国としてメダル獲得が至上命題となる東京五輪に向け、日本協会は4年間で3度のJ1優勝を誇る森保監督の手腕と育成能力を高く評価。 4年前にはリオ五輪代表監督の候補にも浮上していた。また、川崎で高いボール保持率から超攻撃的スタイルを確立した風間監督も高評価を得ている。 今季は16戦負けなしで年間首位を独走し、クラブ史上初のJ1タイトルも射程圏に入っている。
田嶋幸三会長(58)は「東京五輪に向けては、しっかり強化していく。(監督人事については)技術委員会でしっかり話し合わないといけない」とコメント。
10月には東京五輪世代の選手が出場するU―19アジア選手権が控えており、その後に新チームの骨格を固めていく。

⇒ 【U23】手倉森監督「勝って終わった」退任へ!東京五輪指揮官は風間氏、森保氏有力(報知)

引用元: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart7900

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)