1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/07/10(日) 15:17:08.10 ID:CAP_USER9 no titleフランス代表DFバカリ・サニャは、チームメートのMFアントワーヌ・グリーズマンがFWリオネル・メッシやFWクリスティアーノ・ロナウドと同カテゴリーに属すと主張した。

フランスは10日、ユーロ2016決勝でC・ロナウドを擁するポルトガルと対戦する。グリーズマンは今大会で6ゴールと得点王に迫っており、開催国フランスのファイナル進出に貢献してきた。

サニャはポルトガル戦を前に、グリーズマンを次のように称賛している。

「僕からすれば、アントワーヌはC・ロナウドやメッシと同じリーグにいるよ。フランスのアカデミーが彼を選ばなかったことへのリベンジみたいだね。彼は頑張ってきた。今の状況に値するよ」

一方で、サニャはフランスにとってナンバーワンの脅威となるC・ロナウドについて次のように述べた。

「僕らはC・ロナウドを知っている。世界最高の選手の一人だ。彼は決勝にたどり着くためにハードワークをしてきた」

「彼は素晴らしい選手だ。簡単じゃないだろう。僕らは常に彼に目を向け続けなければいけない。彼の近くにいて、多くのスペースを与えないようにしなければならない」

⇒サニャ:「グリーズマンはメッシやC・ロナウドと同じレベル」(Goal.com)

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1468131428/

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)