1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 06:41:57.22 ID:CAP_USER9 no title EUROで大ブレイク中のサンチェスに、ギー・ルー氏が噛みつく

 バイエルン・ミュンヘンに3000万ユーロ(約33億円)で移籍したポルトガル代表MFレナト・サンチェスに、年齢詐称疑惑が浮上している。スペイン地元紙「AS」が報じている。

 欧州選手権準々決勝ポーランド戦でゴールを決めるなど、大会を通じて輝きを放っている新星に、エリック・カントナ氏やパリ・サンジェルマン前監督のローラン・ブラン氏ら名手を、オセールで育成したギー・ルー元監督が噛みついた。

「彼は18歳だと言っているが、彼の過去を洗わないといけないね。彼の生まれた後、生年月日が明らかになったんだ。誕生日が違うんだ。彼は23か24歳だと保証できる」

 かつての欧州屈指の名伯楽の告発に、欧州中に波紋が広がった。この疑惑にポルトガル地元紙「ジョルナル・デ・ノティシア」は調査を行い、選手の誕生日は1997年8月18日となっているが、出生届けはその5年後の2002年まで出されていなかったという。理由は生後5カ月での両親の別居があったという。

 レナト自身は「ポルトガルで育って、ベンフィカに10年間いたのに、どうやったら25歳になれるんだろうね。理屈が通らないよ」と、疑惑を否定しているという。

⇒ポルトガルの18歳MFに年齢詐称疑惑が浮上! 名伯楽が「23か24歳だと保証できる」と衝撃の告発(フトゾン)

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467927717/

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)