1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2016/06/29(水) 16:54:23.97 ID:CAP_USER9 コパ・アメリカ・センテナリオに出場したコロンビア代表は、ベスト4に進出したものの準決勝でチリに敗れた。

25日に行われたアメリカとの3位決定戦ではカルロス・バッカのゴールで0-1と勝利し、3位で今大会を終えている。

その中心選手であるハメス・ロドリゲスは、大会が終了し短いオフに突入。28日、妻であるダニエラ・オスピナさんがバケーションへ向かう家族の写真をInstagramに投稿したのだが…

no title


ハメスの髪色にご注目。なんと、大会を終え金髪にチェンジしていたのだ!

ハメス・ロドリゲスといえば、黒髪でお馴染みである。

先日はまではこの通り、25日の3位決定戦でも髪色はブラックのままであった。

所属するレアル・マドリーはCLで優勝を果たすなどタイトルを獲得したが、ジネディーヌ・ジダン監督就任後、ハメスにとってはやや苦しいシーズンとなってしまった。そうした経緯も関係してのイメチェンなのだろうか…?

⇒ハメス・ロドリゲス、豪快にイメチェンする(Qoly)

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467186863/

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)