1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/06/09(木) 23:35:17.65 ID:CAP_USER9 サッカー日本代表の小林祐希選手が、「ハリルホジッチ監督の指示を無視した」とする記事について、自身のTwitterアカウントで「なんだこれ」と否定しています。

記事は小林選手が初めて日本代表として出場した6月7日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦に関するもの。小林選手が試合について、「(ハリルホジッチ監督の指示は)全部無視して中盤でボールを触ってリズムを作った」と語ったと伝えていました。

これについて同選手は「監督がこういうサッカーをしたいとチームを作っていく中でその要求に応えるのは当然」と前置きし、「監督の指示や試合前の分析とプレー中感じた事が違った時に自分で考えて臨機応変に対応しプレーする能力をもっとつけていかなきゃいけない」
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000124-it_nlab-life

写真 小林選手のTwitter
no title

小林選手
http://www.jubilo-iwata.co.jp/tas/player/2016/04.php
【サッカー】<MF小林祐希>「(ハリルホジッチ監督の指示は)全部無視して中盤でボールを触ってリズムを作った」と明かす…★2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465453204/

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)