1: あちゃこ ★@無断転載は禁止 2016/06/04(土) 02:18:52.61 ID:CAP_USER9 [6.3 キリン杯準決勝 日本7-2ブルガリア 豊田ス]
自身初の1試合2ゴールにも表情は冴えなかった。古巣・名古屋の本拠地でもある豊田スタジアムでの代表戦。日本代表DF吉田麻也(サウサンプトン)は前半38分と後半8分にゴールを決め、7-2の大勝に貢献した。

この日の2得点で国際Aマッチ通算9ゴールとなった吉田だが、1試合複数得点は初めて。試合後のインタビューでは「2得点を取ったことがなかったので素直にうれしい」と話したが、6-0と大量リードしてからの2失点はもちろん、対戦相手の“レベル”にも不満が残った。

「もうちょっとブルガリアはやるかなと期待していた。僕らにとって欧州のチームと対戦できるのは貴重なこと。もうちょっとフィットして来てくれることを期待していたけど、ちょっと拍子抜けというか、残念だった」
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-01627952-gekisaka-socc

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)