1 名前:YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2016/05/19(木) 20:33:46.86 ID:CAP_USER9.net

元日本テレビの上田まりえアナウンサー(29)が19日未明に自身のブログを更新し、
18日に埼玉スタジアムで行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)
決勝トーナメント1回戦第1戦・浦和―FCソウル戦を現地観戦して、浦和が勝った勢いで
ファンクラブに入会したことを明かした。

 アシスタントを務めるTOKYO MXテレビの情報番組「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演後、
スタジアムに駆けつけたという上田アナ。
「チケットを購入した日から、この日が仕事のモチベーションになっていました」という。

 試合は、前半14分にMF宇賀神が挙げたゴールを守り切った浦和が1-0で先勝。
「体が、心が、震える瞬間が何度もありました。ゴールに向かう姿。ゴールを守る姿。そのすべてが、強く、美しい。
『浦和の赤で染め尽くせ!』のキャッチコピーのもと集まったレッズサポーター。
真っ赤に染まったスタンドは見とれてしまうほど綺麗で、ずっと眺めていたい景色でした」と興奮冷めやらぬ様子。
自身も「赤」を意識して、赤色のマニキュアを塗って観戦したという。

 そして試合後にはそのままファンクラブブースに直行。
「はい、勝った勢いで、ファンクラブに入会しちゃいました! これで、すっかりレッズサポーターの仲間入りです! 
レッズサポーターのみなさま、どうぞよろしくお願いします! レッズやアントラーズはもちろん、
Jリーグもいろんなチームの試合を観に行こうと思っています。
J2、J3も、観戦に行ってみたい! サッカーのことももっと好きになりたいし、もっと知りたいです」とつづった。

 また、今月末には大好きなプロ野球観戦も予定しているという。
「5時に夢中!」の収録が午後6時まであるため、普段は早くても駆けつけられるのが3回くらいから。
「野球観戦に関しては、開場と同時に入って、練習から観たい派の私。
試合もスコアをつけながら、1回表から9回裏までじっくり観戦したいんですよね…」
と記し「野球に飢えているので、早く補充したいっ!」と、早くも球場での観戦が待ちきれない様子だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000105-sph-ent
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1463657626
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)