1 名前:YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2016/05/03(火) 20:40:35.92 ID:CAP_USER9.net

プレミアリーグ優勝の快挙を成し遂げたレスター・シティのオーナーは、クラブの未来に向けて大きな
野心を抱いているようだ。シーズンオフに選手を売却する意思はないと強調している。

降格候補から一転してチャンピオンとなったことで、躍進に貢献した選手たちも軒並み評価を高めた。
FWジェイミー・バーディーやリヤド・マレズ、MFヌゴロ・カンテなど、主力選手らには多くの
ビッグクラブからの関心が噂される。

巨額のオファーが殺到することが予想されるが、オーナーはそれに応じない構えだ。
タイ人実業家であるヴィチャイ・スリヴァッダナプラバ会長の息子、アイヤワット・スリヴァッダナプラバ副会長が
タイのテレビで次のように語ったとしてイギリスメディアが伝えた。

「誰も売るつもりはない。我々は、ほかのチームでさらなる成長を遂げさせるために選手を生み出すようなチームではないよ」

「すべての選手たちが残りたいと思っているし、どこまで行けるかを見てみるために一緒に戦い続けたいと思っている。
だから、選手を売ることは我々のプランにはない」

6年前に父親がクラブを買収した際には、タイトル獲得など「夢に見るようなことでさえなかった」とアイヤワット氏は語る。

「父はイングランドのプレミアリーグのオーナーになることで十分誇らしく感じていた。
今はプレミアリーグのチャンピオンチームのオーナーだ。これ以上誇らしいことはあり得ないよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160503-00000026-goal-socc
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1462275635
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)