1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/05/03(火) 22:14:37.21 ID:CAP_USER9 来季の苦戦を予想
誰もが彼らの“息切れ”を予測していたが、最終的にそれは訪れなかった。  

破竹の勢いでイングランドプレミアリーグを制覇したレスターが、世紀の番狂わせを演出した一方で、運命を“狂わせられた側”は落胆の日々を過ごしている。

マンチェスター・シティの指揮官マヌエル・ペジェグリーニは、昨夏にリヴァプールのラヒーム・スターリングやヴォルフスブルクのケビン・デ・ブライネ、そしてバレンシアのニコラス・オタメンディといった大物選手を破格の移籍金で次々と獲得。

その投資はきちんとフットボールに反映されたのだろうか。

リーグ戦36試合を終えた段階で、彼らは勝ち点64の4位と伸び悩み、レスターに大きく水をあけられている。ペジェグリーニは今季のレスターによる躍進を素直に称賛しながらも、この調子が来季も続くことはないだろうと予測した。英『THE Sun』が同監督のコメントを伝えている。

「レスターはチームとしてとてもよく働いた。怪我人も少なかったしね。今季成し遂げたことは称賛に値するが、彼らは来季トップ8にすら入ることができないと思うよ。 
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160503-00010029-theworld-socc

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)