1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/03/09(水) 08:13:35.75 ID:CAP_USER*.net 伝統あるバルセロナの本拠地カンプ・ノウが、日本の技術でさらに進化する。

カンプ・ノウの全面改築を日本の建築設計事務所、日建設計が請け負うことになった。スペイン『スポルト』が報じている。

バルセロナは2014年、カンプ・ノウの改修に動くことを決めた。新スタジアム建設の可能性も検討されていたが、クラブの財政を脅かすリスクがあるとのことで、現在のカンプ・ノウを改築する形となっている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
GOAL 3月9日(水)7時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000041-goal-socc
写真 カンプ・ノウスタジアム
no title
FCバルセロナ日本語公式HP
http://www.fcbarcelona.jp/football
スペイン紙スポルト 動画ニュース 
El nuevo Camp Nou lo hara el estudio japones Nikken Sekkei
http://www.sport.es/es/noticias/barca/nuevo-camp-nou-sera-construido-por-estudio-nikken-sekkei-4960307
写真
no title

no title

no title

no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
じょんたっくす

RT @Black_Post_Bot: 日本人が「薄給なら手を抜く」という習慣を身に付けると日本中がハッピーになると思う。「給料の良し悪しで仕事のやる気を変えるのは悪いことだ」という信仰がブラック企業を生き残らてしまうし客の立場になった時に傍若無人に振る舞わせる。

2016-03-10 21:07:47

stone-henge

iPhoneには日本の中小企業で作った部品が使われている!って、自ら喜んで下請けに成り下がるような発言、嫌い。間違いなくiPhoneに部品を納めてる名も無い下請け業者より、北米でスマホメーカーとしてある程度の知名度を持つ京セラの方が素晴らしい。

2016-03-10 21:07:42

一括貫太くん

RT @sun_koubun: HUAWEIはスパイ企業に対応①アメリカが使用禁止 ②台湾が使用禁止 ③中国では周知の事実、でも安いから情報漏れでも構わない脳天気の中国人が使う ④日本は普通に使ってる!

2016-03-10 21:07:41

ROYS はロイス

Googleが「社員の生産性を高める唯一の方法」を突き止める。これは日本企業負けますわ…… [無断転載禁止]©https://t.co/9r4TghTgH2 https://t.co/iJ7qgJIXcf 日本人必読

2016-03-10 21:07:40

利都

RT @toukatsujin: 世界に冠たる日本のおもてなし。小売りや外食産業などで接客は世界一。一方、日本のIT業界は先進国や新興国など世界を見渡しても、あり得ないぐらいダメダメ、でも、そんな両者に共通点がある。客のワガママを許して現場に過剰な負担を強い、ブラック企業も暗躍…

2016-03-10 21:07:25

Katsunori Iwasaki

RT @consaba: 【新刊】『今日からできる障害者雇用』大胡田誠、関哉直人(弘文堂)https://t.co/q1AWNEbMqr 多様な人材は、職場をさらに成長させる。日本で3人目の全盲の弁護士や、現役の企業の障害者雇用の担当者らが、今すぐに使える障害者雇用のノウハウを…

2016-03-10 21:06:39

El Morro

RT @Black_Post_Bot: 日本人が「薄給なら手を抜く」という習慣を身に付けると日本中がハッピーになると思う。「給料の良し悪しで仕事のやる気を変えるのは悪いことだ」という信仰がブラック企業を生き残らてしまうし客の立場になった時に傍若無人に振る舞わせる。

2016-03-10 21:06:28

夏の一夢☆みぅリン子 ~宮塚燐子~

でも実際、日本で働いてる社員全員が一気にばっくれてストライキ状態になったらどうなるんだろうな、、、海外や大企業じゃよく聞く話なのに。一気に仕事しないってなったら誰を雇うのでしょうね?自分は長い休養ののちに詰め込むタイプなのでサボローは大事ですよ。。。

2016-03-10 21:06:27

ひかり

中国特番に日本企業は“戦々恐々” 「消費者権利デー」どの企業が狙われるか https://t.co/BlG1mnWgzx #Yahooニュース 国が絡んだモンスタークレーマーって悪質そのものですね

2016-03-10 21:06:24

坂路を駆け登ったー

サッカー関連の情報まとめ 日本企業の日建設計がバルセロナの本拠地カンプ・ノウ改築を受注! https://t.co/qG29hgxxQk

2016-03-10 21:06:03

イマイチカ(辻千香)

RT @xxcalmo: 甘利明「原発は全部止まる。企業はどんどん海外へ出て行く。もう日本は終わりだ。落ちる所まで落ちれば良い。マスコミだって同じだ。お宅(テレビ東京)も潰れないとわからないもんだ。もう私の知ったことではない」 https://t.co/L6voRzRFnO こ…

2016-03-10 21:06:03

日本食品安全新聞社

世界的食品安全認証として、ISO22000やFSSC22000、SGF、グローバルGAPなど。大手企業は取得済だが、今さら日本で認証を作って誰が取得する?農水省の税金の無駄遣いが見え隠れする。 https://t.co/rYv0SLYMRM

2016-03-10 21:05:22

デブラーメン禁止中のクロナベ

RT @aqn_: 女「保育園落ちた日本死ね」→社会問題化 景気の良い時代に大企業に入ったおっさん「リストラされた」→かわいそう 氷河期世代「まともな生活出来ない日本死ね」→無能、怠惰、自己責任 なぜなのか

2016-03-10 21:04:56

ロップ

RT @yuniosu_kotoumi: 日本死ねの問題だが日本じゃなくて正しくは無能政治家ども死ねだろ!あいつら好き放題国民の税金使って議員は無駄に多いし給料はに見合った仕事してない。待機児童も問題だがブラック企業問題も問題だろ!サービス残業、長時間労働組合に苦しめられ若者は…

2016-03-10 21:04:55

水都

RT @suzukimasatomo: ゲノム創薬の時代において諸外国のゲノムまたはゲノム情報を適法に安定的に集められる法的環境は事業の前提。日本の個人情報保護法の保護水準が低ければ、また人権保障のない国々へのバッグドアが開いていれば、EU中心にデータが入って来なくなる。事業継…

2016-03-10 21:04:47

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)