1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/12/06(日) 08:14:34.93 ID:CAP_USER*.net

2日から松本の練習に参加していたシンガポール代表GKイズワン・マフムド(25)が、練習参加最終日となる5日、
長野・松本市内で行われた松本大との練習試合に後半から出場し、最後のアピールをした。

片言の日本語で「まえ!」「うしろ!」「みぎ!」「ひだり!」とDFに指示を送って無失点に抑えた。
大声の指示が功を奏したのか、枠内シュートはゼロ。W杯アジア2次予選の日本戦で連発した「神セーブ」の機会はなかった。

「100%の力を出せた。これからチーム、ファン、町でのすべてが寂しくなると思う。
再び戻ってこられると願っているよ」と笑ったイズワンは、今日6日深夜の飛行機で帰国する。
加藤GM兼副社長は「それなりのものを持っている」と評価し、来年1月中に合否を判断するとした。
反町康治監督(51)の評価は「苦しい」と厳しかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151206-00000026-nksports-socc
日刊スポーツ 12月6日(日)8時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151206-00000026-nksports-socc.view-000
練習試合で、シュートに素早く反応しゴールを防ぐGKイズワン
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1449357274
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
日本のサッカー情報

https://t.co/DL65mdw2cl #サッカー #金崎夢生 [MSN]それは先月のシンガポール戦で5年ぶりに代表復帰を果たした金崎夢生をいきなりトップの位置で起用したことからもうかがえる。 ピッチの前と後ろでは大きい選手の必要性が高い。 以前から、センターFWへ…

2015-12-09 05:00:40

わーちゃん

RT @tonji5: 今からシンガポールへと向かいます。 年内最後の代表戦。 全員の力で最高の結果を出すために、 頑張ってきます。応援よろしくお願いします。 https://t.co/3S4CPFNQRq

2015-12-09 04:46:57

田仁翠蔭

「中国が仲裁裁判所の審理に参加して居ないのは非常に残念」としたが、中国は裁判所には足を踏み入れない一方でフィリピンの主張に反論する声明を出して居る。リアゾン氏は又「他に7ヶ国の代表団が審理を傍聴して居る事も大きな励みになった」と語った。インドネシア・マレーシア・シンガポール・…⑤

2015-12-09 04:13:26

サッカーωまとめアンテナだー

まとめアンテナ: シンガポール代表GKイズワン松本ラスト練習 反町監督の評価「苦しい」 https://t.co/xw1s7GY1Zk

2015-12-09 03:00:46

サッカーωまとめアンテナだー

まとめアンテナ: シンガポール代表GKイズワン松本ラスト練習 反町監督の評価「苦しい」 https://t.co/rdiiattQOY #サッカー

2015-12-09 03:00:38

ARAN♥YUKI♥MIKU

RT @tonji5: 今からシンガポールへと向かいます。 年内最後の代表戦。 全員の力で最高の結果を出すために、 頑張ってきます。応援よろしくお願いします。 https://t.co/3S4CPFNQRq

2015-12-09 02:49:52

ARAN♥YUKI♥MIKU

RT @S_Kagawa0317: 今からシンガポールに向かいます。次の12日の代表戦は新しいユニフォームで挑みますので歴代のユニフォームが歩んだ歴史 や、重ねてきた思いに恥じないよう、新たなユニフォームでプレーしたいと思いま す。応援よろしくお願いします! https://t…

2015-12-09 02:49:43

長友アンテナ

【サッカー】シンガポール代表GKイズワン松本ラスト練習 反町監督の評価「苦しい」 https://t.co/PvOGqHqWfG #サッカー https://t.co/I9WSm4x5SZ

2015-12-09 02:30:03

サッカー情報アンテナ

【海外まとめ】シンガポール代表GKイズワン松本ラスト練習 反町監督の評価「苦しい」 https://t.co/d0WQXkw1Ev

2015-12-09 02:20:04

相互フォロー@サッカー好き

シンガポール代表GKイズワン松本ラスト練習 反町監督の評価「苦しい」(フットボール速報) https://t.co/SKvOIGJ1db

2015-12-09 02:15:45

相互フォロー@人気ブログ情報をお届け!

シンガポール代表GKイズワン松本ラスト練習 反町監督の評価「苦しい」 https://t.co/gCKFHDxj8e

2015-12-09 02:15:42

【サッカー】僕の私のまとめちゃんねる

#サッカー シンガポール代表GKイズワン松本ラスト練習 反町監督の評価「苦しい」 https://t.co/nWDa6Eh5D4

2015-12-09 02:06:35

ニュース速報@2chまとめ

シンガポール代表GKイズワン松本ラスト練習 反町監督の評価「苦しい」 https://t.co/kzbK55GTTq

2015-12-09 01:59:20

スポーツアンテナ

シンガポール代表GKイズワン松本ラスト練習 反町監督の評価「苦しい」 https://t.co/qZNUv4pBVu

2015-12-09 01:54:06

相互フォロー100%アカウント

シンガポール代表GKイズワン松本ラスト練習 反町監督の評価「苦しい」 https://t.co/5hmV6n2eqn

2015-12-09 01:48:18

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)