FC岐阜のホーム戦、半額に 来月8日から今季全試合

サッカーJ2・FC岐阜は12日、ホームゲームの入場券を第22節(7月8日)の東京ヴェルディ戦から半額にすると発表した。国から岐阜県に配分された地域住民生活等緊急支援交付金を活用する。恩田聖敬社長は会見で、「これまで以上に多くの人に試合を楽しんでほしい」と大勢の来場を呼び掛けた。

交付金は、観光客増や消費拡大を狙う。県が、FC岐阜に約9500万円分の活用を働き掛けた。

第22節東京ヴェルディ戦の前売り券は6月18日から販売が始まる。座席にかかわらず一律に半額となり、バックスタンドのホーム席では一般が850円(前売り券)、小中高生が250円(同)で購入できる。
(以下略)

・・・記事全文はこちら
[岐阜新聞]
http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20150613/201506131012_25103.shtml




※以下、Twitterの反応まとめです。 →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
はとぽっぽ

@masashi_1973 おはようございます。今週末は岐阜戦を観戦に行きます。天気が保ってくれるのを祈ります。

2015-06-15 15:52:22

T.K.@シンガポール戦

これからの観戦予定 7/4千葉vs岐阜、7/8横浜FCvsセレッソ 声かけてもらえると嬉しいです

2015-06-15 08:26:59

バイセコー@6/23郡山24山形

観戦球場…12球団本拠地、旭川、別海、釧路、城南、本庄、長野、浜松、小牧、岡崎、ナゴ球、岐阜、彦根、皇子山、湖東、今津、西京極、萩谷、藤井寺、花園、三田、鳴尾浜、神戸、北神戸、明石、姫路、福山、尾道、旧広島市民、由宇、呉、三次、丸亀、蔵本、東部、春野、アイビー、鴨池、浦添、石垣

2015-06-15 08:06:06

nabetaku@MTY

RT @tomomi29234: 久しぶりのサッカー観戦#FC岐阜#小野悠斗#弾丸 片道5時間ドライブ https://t.co/6vYs3HWpzk

2015-06-15 07:54:36

東洲斎写楽@やうたん諦め隊

RT @nozuki221: その岐阜サポさんと。 札幌サポと違い、観戦エリアが違うので会える確率は限りなくゼロ。凄い偶然。 駅の広場で書いたので、みんなに見られつつ、かんとうのかいちょーさんにも見られつつ。 http://t.co/K4JXKFjS6v

2015-06-15 07:46:21

金華山登ったら太鼓の音聞こえたからFC岐阜観戦してきた! http://t.co/EgLWaVM08G

2015-06-15 06:06:22

orion

カミックとジュビロで交代で検索かけて試合経過を追ってだけど、生きた心地がしませんでした(-_-;) 私が言わなくても見るでしょうけど、ぜひ今日の岐阜vs札幌のビデオを見て、万全の態勢で試合に臨んでほしいと思います(今日は現地観戦したけど、あのチームも要注意です)。

2015-06-15 06:00:17

こみみ

今日の岐阜対札幌はゆるゆる観戦。 PA内で選手が倒れた時、マリノスだと、おいPKだろ!とか審判批判に飛びついてしまうが、第三者目線で観戦してると、そもそも簡単に倒れすぎやろ!となると気づいた。

2015-06-15 05:11:39

山口 洸

RT @Yuaman1208: FC岐阜 観戦チケット半額に - NHK岐阜県のニュース http://t.co/7jsrEa2Ee9 ・来月8日の東京V戦以降全てのホームゲームでチケットが半額 ・県が地域活性化の目的でFC岐阜に交付した約9500万円を活用 ・試合日のグッズ…

2015-06-15 05:09:28

yukiri

FC岐阜vsコンサドーレ札幌戦を観に行ってきました♪サッカー観戦をしに行くのは初めてで、新鮮で楽しかったです! …でも、野球といい、観に行く試合は負けてばかり(^_^;) http://t.co/jWuCnU7eoh

2015-06-15 05:03:29

TOMOMI

久しぶりのサッカー観戦#FC岐阜#小野悠斗#弾丸 片道5時間ドライブ https://t.co/6vYs3HWpzk

2015-06-15 04:48:54

緑まき

RT @saekixx3: FC岐阜 vs コンサドーレ札幌 観戦してきた 結果 0-1 でコンサドーレ札幌が勝ったけど、FC岐阜!最後まで頑張った! http://t.co/L8WpeJ7f0f

2015-06-15 04:11:48

まとめったー:将棋・囲碁

RT @nozuki221: その岐阜サポさんと。 札幌サポと違い、観戦エリアが違うので会える確率は限りなくゼロ。凄い偶然。 駅の広場で書いたので、みんなに見られつつ、かんとうのかいちょーさんにも見られつつ。 http://t.co/K4JXKFjS6v

2015-06-15 03:55:06

東 幸恵

RT @nozuki221: その岐阜サポさんと。 札幌サポと違い、観戦エリアが違うので会える確率は限りなくゼロ。凄い偶然。 駅の広場で書いたので、みんなに見られつつ、かんとうのかいちょーさんにも見られつつ。 http://t.co/K4JXKFjS6v

2015-06-15 03:26:06

Makoh

小樽で買ってきたウニを肴にうまい酒で録画岐阜戦を観戦中。

2015-06-15 03:18:01

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)