6月13日、マンチェスター・ユナイテッドの公式Twitterは、今季のチームでもっとも足が速かった選手はウェイン・ルーニーであると発表しました。 Twitterでは、今季の足が速かったシーンTOP5を

投稿【意外!】マンUで一番足が速いのはルーニーだと判明はB級サッカー情報局の最初に登場しました。

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
トムソーヤの冒険

意外に 周りは、 大してカワイイと 思ってないのよ。 勘違いは、キミの内面だけに しておくれ。 内面がどんどんくすみまくって しまった残念なキミ。 『くすみマン』と、呼ぼう。 「ヘイ くすみマン」笑笑

2015-06-15 05:48:09

りさこ

@cap_s13 !?マジですかww凄すぎます!ふらん先生とマンウィズの意外な関係w

2015-06-15 04:57:44

NekoHito@MOB神戸2日目

@daihuku02 @11One0327 べべパンマン!新しい顔よっ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ 何かべーがそんな風に言うなんて意外~ やはり恋というのは人を変えるのね~~

2015-06-15 04:39:29

みぃちゃ@永遠の志麻厨

振袖選び終わったマン 意外にいいのあって良かった〜 もちろん志麻さんカラーです💜

2015-06-15 04:09:27

がむつん (gmtn.)

意外に知られていない登山家ちうむマンの渾身のファーストアルバム「幻想恍惚態」 よしこれ参考にすんぞ(持ってる http://t.co/Q7pgdXEjym

2015-06-15 04:08:21

よっしーの

@youi_tak マンキーがずつきを覚えるのは意外

2015-06-15 04:02:10

鳩かなこ

@yohino_yume ドラキュラとかサルマンとか俳優のイメージしかなかったので、かなり意外でした。メタル好きには結構有名なようです。

2015-06-15 03:17:35

絶対に観ておきたい超名作映画!

【インサイドマン】 4人組の銀行強盗が、白昼堂々ニューヨークの大手銀行を襲撃し、立てこもる。 シンプルなくせに簡単には思いつかないダイナミックな発想はウルトラ必見です。 個人的にラストが意外な映画筆頭。 http://t.co/Ctv5w2VqOa

2015-06-15 03:00:02

トリス栗島

@tachi_shu 実はマンGをほとんど書いていない 意外と書くの難しい

2015-06-15 02:55:16

twi_delta

@AkiAkikisara 失敗した経験・・。働きマンのキサラさんにもそんな経験が! 意外。復職の時期を誤ったかなにかでしょうか。 明るい兆しの到来を信じてスタミナを養いますね。 今夜あともう一食いっとくかな。笑

2015-06-15 02:52:07

hazu@プロリゲーマー

SSクッソワロタ ビックリマンは意外すぎる

2015-06-15 02:42:18

あみ

RT @sesifumey: 意外に知られていない、ジブリの声優さん 『おソノ』さんと『アンパンマン』は、同じ声優さん♪ http://t.co/ZInM9ucopf

2015-06-15 02:34:27

ラディウス

3体目をトップ捲るマンにしてターン渡すとか普通に見たけど、ずっとアグライアとかも駆使して確実に1ドローに繋げてくものだと思ってたから意外だったなあ

2015-06-15 02:25:29

猫派

意外に若い方多いんだな 私も収入無いマンだけど

2015-06-15 02:25:18

ジブリ大好き

意外に知られていない、ジブリの声優さん 『おソノ』さんと『アンパンマン』は、同じ声優さん♪ http://t.co/ZInM9ucopf

2015-06-15 02:17:44

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)